*DCT with Osaka wonder38000babies* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


終わりましたー

DWL in 京セラ

アリーナ○ブロック最前列

花道目の前で吉田さんがウロウロー

今回も最高ーっすぎっ!

登場から度肝抜かれー

吉田さん、飛ぶーっ

前回に増して

飛ぶーっ

そして

飛ぶーっ

もぅ、最高ーっすぎった!

吉田さんが泣いて、アタシも泣く(笑)

吉田さんが歌って、アタシも歌う(歌)

吉田さんが笑って、アタシも笑う(笑)



またまた4年後が楽しみ♪


追伸

マサさんのトークも面白かった(笑)



ドリカム
京セラ
ワンダーランド