*名前、何だっけなー* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

終わったはずのバリログ。

ギャラリーを見ていたら、絶対絶対、ブログろうと思っていた写真を見つけた-。

これ⬇


ヅカちゃんの寝ている姿を隠し撮り。

枕元のうっすらぼんやり見える小さな影に注目。






何かといいますと
はい
どアップ-!



こちらのお方、ヅカちゃんがいつも一緒に寝ている相棒らしい。

どこに行くにも一緒らしく、今回もシンガポールから連行してきたそう。

名前は何だったっけなー

寝る時に紹介されたのだけれど、忘れちゃったよー。

しかも紹介されてなかったら、ギョッとしたこと間違いなし。

ヅカちゃんのかわいい一面、見ちゃったなー。