*お許しが出ました* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


加奈子ドンとの付き合いは学生時代からなのでかれこれ20年以上。

加奈子ドンはアタシのささいな変化に敏感で、美へのこだわりが凄い。

自分自身しか分からないくらいのむくみも加奈子ドンには分かってしまう。

しかも遠くから。

怖くもあり、良きアドバイザー。

去年、ちょっとムチムチしていた頃がありまして…。

当時、写真を見せたところ加奈子ドンから

股下15cm以下の短パンははいちゃダメ

と、お達しが…。

ガーーーン。

加奈子ドンが言うから間違いない。

もぅ、はいちゃダメなんだ…。
40だものね…。
ある意味、迷惑行為なんだわ。
周りの皆さん、すみません。

と、思いながらワークアウト。

諦めきれない。

毎日、毎日、鍛えました。

そして4月の異動から2.5kg減。

この間のバリに超短パン持参。

はいてみた。

そして、勇気を出して加奈子ドンに

(短パン)ど…どう?

すると、加奈子ドン

全然、大丈夫ー!

との評価。

ヤッタ-!

この喜びをばあさんに伝えたいっ!笑

去年、加奈子ドンから言われてから頑張ったことを発表すると

そんなに気にしてたのかと、加奈子ドン、苦笑い。

長かったよ~、1年。

ヅカちゃんからも誉めてもらっちゃった~。

40歳、これからも精進します。

O.K.が出た足がこちら



※太もものプニッと感は許してー。



友達ってありがたーい。