*最近の褒められ言葉* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

最近

髪の毛、きれいですね

って言われてホクホク。

10日に1回くらいスパに通ってるかなー。

あと

お肌がキレイですねー

って。

これはめちゃくちゃうれしい♪

学生時代ぬニキビにすっごく悩まされていて

数あるコンプレックスの中の1つが肌が汚いこと。

なので


肌がキレイ

って言われると、お世辞交じりなんだろうなと思いつつ

嬉しいー。

何で言われるようになったのか考えてみたら・・・

たぶん、コレ↓

rps20150803_190958_180.jpg

馬油。

この間のお父さんの北海道出張のお土産。

使い方を調べて、洗顔後、ヌリヌリ。

それから普段のお手入れ。

乾燥知らずになったと思います。

先週、エステに行って水分量を測ってもらったら、まさかの104!

店員さんもビックリの数値なんだって。

ヤッター。

昔は顔がかわいいとか美人とか言われたいなという願望があり、
お世辞9割で言われても鵜呑みにして(普段は人の話は聞かないけど、そんな言葉は聞くw)たけど、最近は基礎(髪とか肌)を褒められる方がテンション、上がる。

ふふふ。