*夏はビールがうまい!!* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

2泊3日の沖縄での夏休み。


沖縄の紫外線ってば強烈!!!


日焼けなんて地獄の業火に焼かれるのと同じこと。


もう、復活なんてムリなんですー。


日焼け止めを1本使い切る覚悟で塗りたくったけど、やっぱり自然の力って・・・

偉大・・・ 涙


うっすら日焼けしてる気がする


でも、気づかないふり。


でも悪あがきってするじゃなーい


昨日はお顔のお手入れのためエステへ。


沖縄旅のことを話すと美白効果が高いメニューをすすめてくれました。


「あれ、使ってください。」と店員さんに言われ「あれ?」と不思議顔をしていると


「あれですよ、以前、買っていただいた。」


rps20150728_211636_604.jpg


あれ↑


クレドポーボーテのコンサントレイ何とか。


買ってから1度も使ってない旨をお話すると「使うなら日焼けで弱っている、今です!」


と、教えてくれました。


先ほど使いました。


さて、効果はいかほどか・・・。


明日の朝が楽しみ。



独り言↓


夏ってビールがおいしすぎて、困っちゃう。


だってアルコールはお肌に良くないって聞くじゃない。


ボーテでいくらお手入れしても、効果半分なんじゃいだろーか。


でも・・・やめられない・・・


もちろん、ビール。