*林さん、ご馳走さまでした。* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日の夕暮れ



(二つ光ってるのは、室内のライトがガラスに反射しているものです。)

この景色を見ながら夜ご飯。

@施設内のレストラン。









イタリアンが中心のメニュー。

他にもいっぱい食べたんだけど、林さんとのトークに夢中で、撮り忘れちゃった。

どれもめちゃくちゃ美味しかった!

おしゃれだし。

何よりリーズナブル。

ワインはフルボトルなのに、素敵なお値段。

最後に頼んだパンケーキなんか、

もー、最高!

おいしい!
最高!
ヤバい!

を繰り返したディナータイムでした。

おしゃべりに夢中で、気がつけば外は真っくら。

よく食べてよく喋って、よく笑う。

最高のアンチエイジング。


林さんがご馳走してくれました。

改めて

林さん、ご馳走さまでした。