*未だ止まらぬ勢い 終わらせぬストーリー* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

おおおっと

ツアーの詳細めーるがさっそく届きました。

9月から12月って長い。

今回はホールっていうのがアラフォーにはありがたい。

ざっとスケジュールを見ますと・・・

個人的に微妙な雰囲気の日程だなー。


しかし便利な世の中だなー。

今やってる、しかも離れた場所でやってるライブが

生放送されて、それが見られる2015年。

文明の利器ってやつはー、素晴らしい。

そうだそうだ、ラストはナチュポだ。

ありのままでっていうこのアルバムのコンセプト的なナンバーっていう
印象の曲。

楽しく終わるにはピッタリなポップなナンバー。

終わったー。

お疲れ様ー。



アリちゃんもミキ大将も汗だくーーー?