*美のツボ* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


今日、大好きな服屋さんで。

耳ツボ何とかをやってもらった。

ホウレイセンに効くらしい。

半信半疑でやってもらったら、瞬時にタルタルほっぺが引きあがっていった!

やってもらったほっぺとまだのほっぺと比べたら、その差は一目瞭然。

鏡を見てるそばから引きあがっていくのがわかった!
 
その様子を見ながら「うほー」って声、出ちゃった。

シールみたいなのをペタペタ貼るだけなのにーっ。

効果絶大!

しかも

超即効性!

ヘタなエステより断然いいっ!



両耳に↑のように3個ずつ。

目立たないし、髪で隠れてるから全然、平気。

1から2週間で勝手にはげちゃうんだって。

しかし

どんだけ弛んでるだか、アタシのほっぺ。

重力を始め、色んなものに逆らって生きてるなぁと、改めて実感。

効果絶大なのも即効性があるのも嬉しかったけど、何より嬉しかったのはタダだったこと(笑)

乙女心もほっぺ同様下降気味(笑)