*非日常の金曜日はモールス信号でスタート* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

朝、起きたら・・・


声が・・・


出なーーーーーーーい(;゚Д゚)


「あーーーーー」と声を出してみる・・・・


「・・・・・・・」


(*_*)


無音


もう1回


「(はーーーーーーー)」 息が吐きだされるだけ


昨日、かなりかすれ気味でヤバイなーって気はしてたけど


まさか、出なくなるとはー


何かすごーーーーいw


出なくなることなんてあるんだー


わーーーーーお


症状のひどさよりも声が出ない非日常にワクワクw


とりあえず・・・今日は仕事は休みだな


声が出ないと商売にならん。


休みの連絡を・・・・


かけようとして気づく・・・あ、声が出ないから無理だわ


でもこの状況、誰かに知らせたいw


友達兼同僚に電話


友「はい。おはよー。」


アタシ「・・・」


友「もしもし?」


アタシ「(うーーーーん、声でないし、どうしよう)!????」


友「もっしもーし」


アタシ「カンカンカン(電話口を指先でたたいてみる)


友「え?何?どうしたの?」


いよいよおかしいと思った友達、ちょっと慌てている


アタシ「カンカンカン。」


友「何か合図?」


アタシ「カン(そう)」


電話を切って「声が出ないけど電話してみたw声が出なくてしゃべれないから職場に連絡しといて」とライン。


最初からラインにしとけばって感じだけど、


ほら非日常じゃないw


誰かに知らせたいw


1421377019609.jpg


ロクシタンのピローミスト。


寝るとき、枕にシュシュ。


はー、いい香り。


でも鼻が詰まってるからかすかすぎるほどかすかにしか香らず・・・。


今はだいぶ声も出るようになりました。


今日中に治さないとー。