*クリスマスプレゼントを選ぶってニマニマしちゃうわ* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日、久しぶりにエルメスたんとランチ。

ケーキ↓もいただいて、デパート散策。



agetoのキラキラたちを眺めていると、一人の男子が。 

どーやら、恋人へのプレゼントを買いにきた様子。

真剣な面もち。

キラキラたちを見るよりも、その男子を見る方が楽しくて

楽しいとか言っちゃダメですね(^_^;)

エルメスたんと

恋人へのプレゼントだねー

何かワクワクするねー

とかゴニョゴニョ言っていたら、男子、お買い上げ。

その瞬間

キャー

とか、言っちゃいました(笑)

もーすぐクリスマスですよ、皆さーん。




ちなみにエルメスたんに

クリスマスって言われても、ワクワクしないんでしょ?
昔から…


と、尋ねると


うん


と、予想通りの答えにアタシ、爆笑ー(笑)


相変わらずエルメス、健在。