*ティーオーケーワイオーSpark③* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


みき大将からのレポは続きます。

↓ ↓ ↓


★★の♪~のときにお兄ちゃんが
手を降ってるのがかっこ
よかったです(T_T)
そしてやぁまとHIROKIが
ふざけてるときに
兄弟でずーっと喋ってて
キュンキュンいたしました(笑)


↑ ↑ ↑



↓ ↓ ↓


そしてリーダーの
はにかみ笑顔がたまりません(笑)


↑ ↑ ↑



ライブに参戦ーするのはもちろん楽しいけど、レポを聞くのも別の楽しみがあるよねー。






ORANGE RANGE
東京
Spark











Android携帯からの投稿