*いつもの日常* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日のオレンジレンジのライブから一夜明けましたー。


今日はマンデー♪


フワフワした1日でした。


昨日のレポレポ。


昨日はまさかの1列目でした。


メンバー登場でまず・・・


ギャー!お兄ちゃんがそこにいるーーーーー!!!!


前を見ればお兄ちゃん。。。


ドコ見ていいのやら視点が定まらず・・・


仕方なくキョロキョロしてみたりする38歳。


お兄ちゃんの後ろからライトがバーって照らされるんだけど、もうねそれが後光にしか見えなくてさ(w)


後光とお兄ちゃんのロン毛が重なってその姿は「イエスの誕生」。


もうすぐクリスマスだものね・・・ありがたい。


と思っていたらボーカル隊、登場。


おっと!近いです!


ヒロキ、足首めちゃ細いです!


弟、痩せましたか?


山ちゃん、髪クルクル。


リーダー、ほっそ。(細い)


いやー、久しぶりの最前列。


相変わらずの視界良好感。


すがすがしいです、この視界。


髪の毛や腕と腕の間から見なくていいって素晴らしい。


選ばしものだけが体感できる空間。


サイコー!です、最前列!!!


でも、相変わらずドコ見ていいかわかんない小心者(w)


オレンジレンジの人たちに会うのは1ケ月ぶり。


お元気そうでした。



と、いうわけでto be continued