*一生の不覚* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


あー、今日は1日中、右肩から肩甲骨にかけてヤバかった。

ダルいやら痛いやら。

これがORANGE RANGEのライブに参戦した証なのは毎度のことだけどー

昨日はいつもの3倍くらい、手、上げちゃいました。

だって…神戸、盛り上がったんですー。

でも

神戸ってどこか盛り上がりが上品なんですー。

ぅおい
ぅおい

っていう盛り上がりではなく

オシャレ街、神戸

的な盛り上がりなんですー。

神戸では最初、メンバーは手拍子で迎えられるんです。

雄叫びとか黄色い声が一般的?)

神戸のアンコールはちょっと休憩してからのコール。

メンバーがはけたら即コールがならわし?)

久しぶりの神戸参戦に「あー、これぞ神戸」って思いました(笑)

盛り上がりは「さすが関西」。

メンバーもノリノリ…ってか、山ちゃんのノリがすごかった(笑)

倒れちゃうぢゃないかって何度か勝手に心配した(笑)

弟のモノノケ、長かった(笑)

相変わらずのお兄ちゃん人気に感心した。

お兄ちゃんが出てくると会場内が一気に熱くなるんだなー。

すごいねー、お兄ちゃん。

リーダーは細かった。

ヒロキは思いがけずステージの端まで来て、スタッフがハラハラした感じで見守っていた。

いやー、汗かきましたー。

踊ったし歌ったー。

ライブ終わって、何か違和感…と、面たら、スカートのファスナーが左から右に180度回ってきてました(笑)

38才、どんだけ踊ったんだ(笑)

ちなみに…昨日のライブに…

アタシ…

アタシ…

タオルを忘れて行ったんでーす(涙)

そのことに気づきミキ大将とありちゃんに言うと

2人とも有り得ないといわんばかりの表情で「かっ」と目を見開いた。

ORANGE RANGEのライブにタオルを忘れて行く

それは

ポケットのないドラえもんと同じ

ジャガイモのないシチューと同じ

ヒゲのない弟と同じ

ことなのよーっ(絶叫)

アタシのバカー(絶叫)

ガックリ肩を落としていると、ありちゃんが貸してくれました、タオル。

しかも買ったばかりのsparkタオル。

ホンマにありがとう、ありちゃん。

おかげで頭から流れてきた汗が目に入らずにすみました。(頭からって一体、どんだけ汗かくんだ…(ΦωΦ))

来月のオリックス劇場には忘れず持って行きます、タオル!

来月の大阪も楽しみだー。

ありがとー、神戸ー。

ありがとー、ありちゃーん。

ありがとー、ミキ大将ー。

またねー、ORANGE RANGEー。


















Android携帯からの投稿