*男も女もー♪* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


わぁーぃ。

ORANGE RANGEのライブに参戦Let's パンティー。

RWD以来のORANGE RANGEー。

今日は




←アヤパン(14才) アタシ(38才) ひろこちゃん(38才) ミスズ(43才アヤパン母)

と参戦ー。


いやー、暑かったー。

3曲目あたりからすでに滝の汗マイナスイオン発生ー。

はっ

ネタバレ禁止ー(ΦωΦ)

モノノケ「ヒゲ」の美声にウットリ。
沖縄と徳島県民のコラボで盛り上がり。
sparkの世界にドップリ。

久しぶりにORANGE RANGEを楽しみましたー。

おかげで熱が下がったー(笑)

っぱい書きたいけど今日はおしまい。

しかし、音楽の力ってば素晴らしいです。

おやすみなさい。


あ!
3曲目が始まるあたりで弟がすんごい目力で袖のスタッフに怒ってた?ような…アヤパンも気づいてライブ後に話たんだけどー

何だったんだー。

しかし、強力目力で見てるこっちまで凍りついちゃいましたー。

ついでに…

いつの間に立ち位置変わったんだ!?ってくらい今夜は

弟  山  ひ

でした。


ホントに
ホントに

おーしまい。







Android携帯からの投稿