*やめられない、とまらない* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


そうそう。

そーいえば。

沖縄、かなりの紫外線。

アタシは全身日焼け止めを塗りたくり、サングラスに首巻き、長袖を着用。

日焼け止めは新しいのが一本なくなるくらい塗り直しもしました。

でも日焼けしてるー。



写真からも分かるよーに、太陽眩しすぎ。

空、青すぎ。

暑さなら地元の方が暑いけど、太陽光線は負けた。

ちょっと日に当たるだけで痛い。

ヤバいよヤバいよー。

日焼けに無頓着な相方は見事に日焼け。

キャミの線がクッキリ。

観光客の男子は服を羽織るのも痛いって体が真っ赤。

あれは見てるこっちも痛かった。

最近の紫外線は5秒で日焼けするとか。

沖縄なら「外に出た」「焼けた」って感じの超秒殺でしょーか。

紫外線はアンチエイジングの大敵。

でも沖縄行きはやめられーん。









Android携帯からの投稿