*ご無沙汰* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


今日は加奈子さんとお祝いのお茶をしたんですー。

バンビカフェでー。

(≧∇≦)

バンビちゃん。

アタシの大好きなバンビちゃんを覚えていますか、みなさーん。

キャー。
キャー。

めちゃくちゃ久しぶりのバンビカフェでバンビと再会。

ってか、この前、行ったらいなかったから、辞めちゃったのか(ノД`)って寂しく思ってたら…

いたーーーっ!(≧∇≦)

しかもー

子分ができてるーっ!

子分にテキパキと指示したり、アドバイスをするバンビに、アタシ…萌えたー。

もぅね
もぅね

バンビがバンビじゃなくなってるの。

キビキビしちゃって。

嬉しいやら、寂しいやら…四十路の気持ちは複雑で(´Д`)

でも、アタシから見ればバンビはバンビ。

きゃわいーの(^ー^)

出世したバンビを見ながら「アタシのアゲマンパワー、恐るべしよね。」と言う、アタシの横で「何もやってないけどな」と加奈子、爆笑。

確かに…アタシはずっと見つめ続けていただけ。

たまに「どうして、そんなにカッコいーの?」だの「髪型、変えた?」だの「会えて嬉しい。」とか声をかけるだけ。

たまに現れる奇妙なおばさんをバンビは覚えてくれてるの。

もちろん、今日もね(ウヒヒ)

前はイッタンモメン並みにヒョロヒョロしてたのに、子分ができたバンビはマッチ棒みたい。

ちょっとしっかりしてたー。

あー、食べたぃ。

(笑)



ちなみに、↑加奈子さんにお祝いプレゼントした雪山何とか。

雪山っていうネーミングなのにホットだったー。



    

Android携帯からの投稿