*Hong Kongメンバー* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


今回の香港はこのメンバー↓ 



同僚4人。

2月のある日、33才が「30才と香港に行くんです。37才さん、一緒に行きましょう!」と、誘っていただきまさした。

そんな仲良くもないし、あんま話たこともないし、何せかなり年くっちゃってるから、アタシ。

その誘いにビックリしちゃって(笑)

「何で、誘ってくれるの?しかも、若者の仲間入り?」って聞いちゃった始末。

すると「だって37才さん、面白いから。」と笑いながら答えた33才なのでした。

34才も誘ってみようということになり、4人で香港を目指すこととなったのでした。





Android携帯からの投稿