*隣の芝は…* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


「私は○○ちゃん(アタシのこと)がうらやましい。」

昨日の同期会で同じ年の同期女子に言われた言葉。

(;゚д゚)アタシが人様からうらやましがられる?

ありえね~(;゚д゚)

意味が分からなくて一瞬、ポカーン。

あまりにも意味が分からなくて、理由を聞いてみた。


自分の時間、お金、自由…全てを持っている。


とのこと…(^-^;

彼女は24才で結婚して、三人の子どものママ。

コンパとか行ったことない。
若い時(遊びたいとき)は全て子育てしてた。

と、言う。

一番上の子どもは中学生になるらしい。

アタシ的には子どもは若くてかわいいママが自慢だと思うから~

アタシなんかにしてみたら、アナタの方がうらやましいわよ。

コンパとか行きたくないよ、この年がきてさ~。

その上、今から仕込ん…
いやいや、結婚して子どもができてもお婆ちゃんと間違われそうな勢いだよ~。

結婚とか子どもとかは一人じゃどうしようもないからね~。

と、言ってみた。

で…結局、2人で

隣の芝は何とやらだよ。

まとまりました。



今の自分が一番。








Android携帯からの投稿