*ナイスチョイス* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

10月に沖縄に行った時に、瀬長島に立ち寄ったら

何かできてたんですよ~。

そしたらそれがホテルだって林さんが調べてくれて~

予約してくれて~



オープンしたてだからお部屋もめちゃくちゃキレイで新しい匂いがプンプン。



和スペースもあります。



窓からは目の前の那覇空港。



飛行機の離着陸がバッチリ見える。

飛行機好きにはたまらんっ、ホテル。

しかも半露天風呂付き。



お部屋のお風呂のお湯ももちろん温泉。

大浴場のお風呂も種類がいっぱいだし、お湯も良くて超気持ち良かった~。

また泊まりたいわぁ~、琉球温泉 瀬長島ホテル。

変に英語じゃないホテルの名前も気に入った!

林さん、ナイスチョイス!






Android携帯からの投稿