*お買い物上手…そして追伸* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

巷ぢゃ、バーゲンで大賑わい。

アタシも昨日、今日はお買い物三昧。
 
今日は一つだけ紹介させて~。



あまりの感動で手ブレ(笑)

これチノパン。

まさかの525円!

しかも元値は6720円!

値札を見た時、5250円の見間違いかと思ったし、ついに老眼(ノД`)ってショック受けて友達に確認してもらったわよ。

そしたらやっぱり525円!

2本買っても1050円!

嘘~っ。と思って色違いで2本買ったらやっぱり1050円でした(笑)

レジで金額を見た時1050円にちょっと感動で

わぁ~ぉ(゚o゚)

って小さく言っちゃった(笑)

バーゲンって素晴らしいよね。

で、最後に一言…アタシって「買い物上手」さん(笑)


オヤスミンゴ~。



追伸…

今日、福岡へのブログにお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

参戦したのはアタシじゃなくてマイブロさんでした。

福岡までの画像をたくさん送ってきてくれて「プチ福岡参戦」をさせていただきました。

今頃、温泉でライブの打ち上げ&反省会中かな。

ありがとうございました~っ。








Android携帯からの投稿