*めでたし、めでたし。* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


ライブに行くとライブが楽しいのは当たり前田さんなんだけど

ライブ後の勝手反省会&打ち上げがこれまた楽しいのよね。

ライブについて言いたいほうだい(笑)

曲はもちろん照明からスタッフの立ち位置から…とにもかくにも言いたいほうだい。

今回は14列目参戦ということもあり、メンバーの細かいとこまでは見えず。

ただ、お兄ちゃんの髪の長さが気になりすぎた三人組。

リーダー、カッコイい~と絶叫三人組。

弟のトークの腕、上がったなぁとお笑い審査員三人組。

ヒロキ、歌、上手くなった?と神妙な顔の三人組。

ヤマトの髪型、かわい~っ。と目がとろけそうな三人組。

全てカレー屋での会話(笑)

ひとしきり文句を言い終えた…じゃなくて反省会&打ち上げを終え

まずは大西さんをお見送り。



また、ライブに行こう~なぁ~っ。

そしてアリちゃんとアタシも帰路についたのでした。


まだまだ書きたいことは山ほどあるのよ。

地下鉄でさ傘を買うか買わないかで迷ってたら

もぅ、降らない

と、断言の大西さん。

地上に出たら台風並みの大雨(笑)

あの雨にはびびりましたね(笑)

で、会場はこっちと自信満々のアタシに着いてきてくれた大西さん。

間逆に向かっててね(笑)

大雨の中、右往左往よ。

ほんまごめんなさいね(笑) 

で、会場に着いて座ったら現地集合のアリちゃんがいない。

あと五分で開演ですよーっと焦ってアリちゃんにメール。

何と宛先不明で戻って来ちゃった!

昨日までは通じてたメールが届かない。

一体、どういうこっちゃっ。

焦るアラフォー。

そこへアリちゃん、到着。

携帯を職場の人が間違えて持って帰っちゃったから、電波を切ってもらってるとか。

バタバタしてる間にORANGE RANGE、登場~でライブがスタート。


いやはや、何はともあれ楽しい7月1日ORANGE RANGE オリックス劇場でのライブでした。とさ。









Android携帯からの投稿