*フェアウェルランチ* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


昨日、職場のイッチーとアリーとモリンゴと4人でランチへ。



4人のうち3人が転勤組。

なのでフェアウェルランチになりました。

ただ一人、残留組のモリンゴが「寂しい」とひたすら言っていました。

職場で話ができる、気が合うっていうヒトは貴重で大切。

アタシもこの3人にはいっぱい助けてもらった。

同じ年のイッチーは冷静な判断力でアタシを導いてくれ

1つ年下のモリンゴは癒やし&聞き上手でアタシのたわいもない話をひたすら聞いてくれ

2つ年下のアリーは鋭い観察力で得た知識や情報を惜しげもなく教えてくれました。

先週末は4人で飲み会。

そして昨日はランチ。

笑いの絶えない時間をありがとう~。


しかし…

昼間から下☆ネタを連発するあたり…すっかりおばちゃんよね~(笑)









Android携帯からの投稿