*トーキョーの迷惑な客* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


ミネゴリfamily↓



ニナゴリはバギーでお昼寝中。

ミネゴリのダンナ様…すんごいイクメン。

朝からニナゴリとママゴトからお家作りから高い高いから。

ニナゴリがお父さんから離れない。

ず~っと遊んでいた。

「高いたかぁ~ぃ」ってしてもらってるニナゴリがうらやましくて、つい「アタシもして欲しいなぁ。」って言うても~た(笑)

んでもって、ダンナ様の優しさと気の長さにうっかり「今度、生まれた時はアタシと結婚して。」って言っちゃった(笑)

いやはや迷惑な客だわい(笑)

絵に描いたような幸せfamilyと過ごし、アタシ…「結婚したいかもモード」がスイッチオン(笑)

友達の家に行くとダンナ様は皆さん、ステキなのよ。

家事は手伝い、子煩悩、優しい…いつの間にどこで、そんなステキ男子と出会ったのよ~っ。







Android携帯からの投稿