*トーキョーの不思議* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


線路は続くよ、どこまでも~♪



深大寺でお祈りをしたあと



新宿へ~

ガタンゴトンガタンゴト~ン

大都会の電車に揺られるたびに思うんだけど

大都会の人は電車の揺れに揺らがない(笑)

アタシなんか棒につかまっていても、吊革にぶら下がっていても人生のようにフラフラ~フラフラ~足元定まらず…。

でも大都会人たちは揺れない。

前のめらない。

普通~に立っちゃってる(驚)

みなさ~ん、今、電車に乗っちゃってるんですよ~。

揺れないんですか~?

大都会人たちの体の中には棒か何かが入ってるんでしょうか…。

疑問は解決しなくちゃ!と思いミネゴリのダンナ様パパパゴリに聞いてみた。

すると、



   
慣れ。




だと言う。




すばらしいわ、大都会人(ブラボー)。






Android携帯からの投稿