*初恋* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


朝刊。

超地元紙。

近辺の慶弔欄がありまして、眺めていると



おっよよ。

見覚えのある名前、発見っ!

初恋の人。

どうやらベビちゃんが誕生したみたい。




3年くらい前、偶然、コンパで再会。

見つけてくれたのは向こうで、覚えてくれていたことが嬉しかったです。

彼は小学生の頃から頭が良くて、運動ができて、真面目で謙虚で。

20数年経ってもそのままで。

それが嬉しかったなぁ。



そうか~。

結婚したんだなぁ。

きっとかわいらしくて素敵な奥様なんだろうなぁ。

ベビちゃんも彼に似てハンサム君になるんだろうなぁ。


何か嬉しいなぁ。


今日のアタシの占いは

懐かしい異性と再会。

だった。

実際、会ったわけじゃないけど、当たってるよねぇ。


何だろな~

このブログ、書きながらニマニマしてるよ、アタシ(笑)













Android携帯からの投稿