*lucky⑦* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


ところで、今回の沖縄はたくさんのluckyがありました。

ご紹介。

まず

航路がいつもと違っていたように思います。

おかげで東海岸側から本島北部→南部までがっつり遊覧飛行。

伊江島を始め瀬底島、古宇利島、古宇利大橋、海の青さに心踊らせていたら、伊計島、上海ハニープールに浜比嘉橋、もちろん浜比嘉島、海中道路、そのちょっと?先に那覇の街。

そして南部のニライカナイ、旋回して喜屋武岬。

藍より青い深い深い色の海。

飛行機から降りると降り注ぐ太陽と青い空。

冬の沖縄ではなかなかこんなぃぃお天気に出会えない~。(luckyその②)



そして弟をピックアップし、いざ今帰仁へ。

途中、本部で夕日に遭遇。(luckyその③)



車、放り出して海岸を走った36才。

弟曰わく 冬になかなかこんなキレイな夕日見えないよ。とのこと。

現地人も認める素晴らしい夕日、万歳。

そして本来の目的、夜桜。

桜まつりだし、土曜ナイトだし渋滞かも。

車、停められるかな。

と思ってたら、スムーズに到着でラスト1台で駐車完了。(luckyその④)

桜がキレイだった。(luckyその⑤)

写真はすでにご紹介済みなので割愛。

luckyその⑥は翌日29日も晴れたこと。



いや~、ステキ(笑)

アタシのカメラの腕が良いのか、沖縄がステキ過ぎるのか。

まぁ、どっちもか(笑)

それにしても、ぃぃ写真だぁ(笑)

ラストluckyその⑦。

いっぱいラッキーがあってhappy沖縄だった。

わぁ~ぃ(ノ^^)ノ











Android携帯からの投稿