*類は友を呼ぶ* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

Q. 結婚相手の条件に「年収」を重視するべき?(30代/女性)
【恋愛Q&A - 婚活】 婚活したての頃の私は結婚相手の年収を条件として断固決めていましたが、そう..........≪続きを読む≫


結婚・・・


男子が女子に求めるのはお金で


女子が男子に求めるのは若さ


なるほどね~


ところで、この間、コンパに行きました。


4対4。


コンパにしてはちょい多めの人数。


男子メンバーがね


①医者 ②さわやか営業マン ③櫻井翔に激似 ④スーパー金持ち


の4人。


しかもみんなお洒落で男前。


類は類を呼ぶってまさにこのこと!?



こんなド田舎に櫻井翔っているんだなって思ったし


趣味とかもカメラだったりジャズギターだったり。


全てにおいてスマート。


ソツがない。


あ、もちろん支払いもスマート。(ココ、大事)


と、ステキな3時間でした。


おしまい


と書きたいところだけど続きはアメンバ記事で(w)