*毛糸のパンツは亜熱帯* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

オレンジレンジのカーニバルから早くも・・・1週間かえへへ=3

年のせいか忙しさのせいか・・・

時間が経つのが早く感じる今日この頃34歳ムンクの叫び


ところで・・・

ステージに出てきたヒロキを見たとき、驚いたえ゛!

ヒロキのズボン(あえてズボンと言うわよ)が・・・長いえ゛!!!!

長ズボンHIROKIに目を奪われること数秒え゛!でした。


あたしゃ、ライブで長いズボン(あえてズボンと言うのが34歳)を穿いたヒロキを

見たのは・・・初めてかも・・・しれないはてな5!


新鮮ぺこ


でもあれは暑いわな・・・苦笑い


この日は寒くて毛糸のパンツ着用だったオバハン。

もちろんライブ中も苦笑

だって脱ぐ間がなくってさ・・・。



ヒロキの長ズボンと私の毛糸のパンツ・・・

どっちがムレムレ汗だくなんだろうか・・・汗顔



ライブ中、何度思ったことでしょう・・・苦笑あはは・・・