クリスマスに失恋です…(;^_^A 3 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

実は私…自分が一番好き(笑)な人でして…(笑)

だからかどぅか分かんないけど、自分から人に『好き』とか言ったことなくって…。

それなのに『大好き』とか言っちゃった私…、一体どぅしちゃったんでしょう(笑)

いや~、突然『大好きだから。』と言われた彼の反応はとぃえば…『な、な、何かあったの?』とカナリ驚いた様子(笑)

そのくらい珍しいことなのです。

でも、終わりは突然やってきた(笑)

『オレに対しての不満は?』って聞かれて、今まで我慢してたこととか思い切り言えたし、話し合えた。

なのに終わりは突然なのです(笑)

仕方ない。

恋愛は一人ぢゃできないもんだ。

後悔とか全然ない。

だって自分の気持ち、はっきり伝えることができたし。

もっと早く私の気持ちを正直に伝えて、もっといっぱい頼って、いっぱい甘えてたらな~。

ダメ。
ダメ。
(笑)

いや~、ホント大好きだったんです(笑)
自分でも驚くくらい(笑)

自由奔放な私を操れる彼は、どんな猛獣でも珍獣でも何でも来い!のはず(笑)

オレンジレンジの『SAYONARA』の気分です。

『どれもムダなモノはないだろぅ
愛する気持ちは捨てないで愛される喜び忘れないで』
だったっけ?


と、ここまでダラダラと前向きなこと書いて、言いにくいんだけど、彼からもらった『大好き』メール…もぅしばらく保存してたりなんかしてもぃぃでしょうか…???

キャハ(≧▼≦)