『サンドウイッチマン』対オバハン。 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

凄い!

見た?見た?

昨日の『M1』(*_*)

グランプリが決まった時、鳥肌たった↑↑↑

オバハン勝手予想では『キングコング』だったんですけど~…。

敗者復活戦ではい上がって来た『サンドウイッチマン』のネタを見た時…ただ単に面白かった!

4分間、友達と笑いまくっていました(o>ω
気負いなく優しく爆笑できた二人のネタ。

いつもはカナリ辛口のオバハン二人をほんわかさせた彼らは凄いよ!(笑)

グランプリが決まった時、何か嬉しかった(笑)

友達とほんわかしました(*´∀`*)

サンドウイッチマンには1千万というクリスマスプレゼントが、私達にはサンドウイッチマンから優しい笑いのプレゼントが送られたクリスマスイブイブナイトでした☆彡

と…クリスマスなので、ロマンチックに締めくくってみました(笑)