いかにも「風邪」って感じ(笑) | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

ちょっと、ちょっと~。

何で今日はこんなに鼻声なんすか???

鼻もやたら出ちゃうしカゼ

風邪は風邪ではあるけど、

そろそろ治らなきゃダメでしょ~DASH!

いくら年だって言ったって~DASH!DASH!

病院だって行って、薬だってちゃんと飲んでるんだからあせる

でも・・・

鼻声って・・・いかにも「風邪」です感が満載じゃないですか?(笑)

「私、弱ってます」的な感じっていうかにひひ

でも「仕事はやりますから」みたいな(笑)

何が言いたいかって・・・まあ、みなさんも風邪には

気をつけましょうってことです(笑)