歯医者ぢゃなく、内科へ行って来ました。 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

相変わらず、風邪です。
はぃ↓↓↓
朝起きた時の悪寒…まさに発熱の悪寒で予感だったらしく、バッチリ熱が出ちゃってます(//∀//)アハハ。

今日は歯医者の予約をしてたんだけど、キャンセルして内科へGo→。

近所の内科なんだけど、行ってビックリ(οдО;)
駐車場が満車。
普段からはありえない状態にますます体がポカポカ(笑)

何とか駐車して中へ。
いや~、大繁盛ですな(笑)
お年寄りからちびっこ、私くらいの人…老若男女が待ち合い室を占拠。

祭りだ!
祭りだ!
風邪祭りだ!

ほとんどの皆さんがお風邪のようでした…。

あとインフルエンザの予防接種。

まぁ、当然待ちました。仕方ない。

診察。
薬をもらって帰宅。

いや、しかし疲れたね~。
病院に行った時の体調は最悪で…。行ったはいいけど、混み×2大繁盛で…。
自分自身のキャパが狭くなってるから、普段は気にならないちびっこの声が頭を突っ切ったり、隣の人がちょっと当たっただけでダルさがUpしたり…(´Д`)マダマダオコチャマ。
すみません↓
病院に行くと、行くだけでパワーが吸い取られる気がするのは私だけでしょうか…。

帰宅後はお粥を作って食べました。

一人暮らし
病気の時には
孤独暮らし
(字余り)

おばあちゃんやお母さんの作ったお粥が食べたいです。

お薬も飲んだので、ちょっと休みま~す。