今日は夜の長電話。 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

日曜はお昼に超長電話。

今日はさっきまで長電話。
1時間半くらぃかな。

日曜に超長電話した友達なので、何をそんなに話すことがぁるんだ!?(οдО;)って感じなんだけど、あるんだな、これが(笑)

まずは

『やっと水曜日が終わったよ。』トーク

で、ゆるぅくSTART(笑)
で、『コタツ、爆発』トークに移り、『健康』トーク(今夜は最近、体のあちこちが頻繁にツルとぃぅ内容のもの。)

あんまり話したくないけど『仕事』トーク…↓そして『最近、朝が起きられず、今朝、寝坊した』トークに『明日は木曜』トーク(笑)


はぁ、まったくもってくだらなぃ(笑)


くだらなぃのがぃぃんだよ(´∀`)