『ニィニ、ごめんなさい↓』 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

寝ようとして
『はっ!』とした。


そぅだ!
今夜は『涙そうそう』がある日だったー( ̄□ ̄;)!!

し、しまったぁ( ̄□ ̄;)!!


大好きな沖縄を舞台にした『涙そうそう』。


映画館でネェネと涙ながらに観た『涙そうそう』。


妻夫木くんのカッコ良さと優しさに胸打たれた、オバハン二人。


その後、行った沖縄では
『ニィニの家っぽい家』をドライブしながら探して盛り上がったのよね。


そして、昨日。
テレビで『涙そうそう』の予告をやってるのを見て、ネェネと予約しなくちゃっ☆彡ってメールを送り合いっこしたのに…。


なぁのぉにぃぃぃ(T_T)

忘れていました…。

ガクッ゚。(p>∧

うなだれ感、満載↓


今日が明日であることは…はぃ、あり得ませんね…。すいません。


明日、もぅ一回放送…はぃ、それも絶対あり得ませんね…はぃ。


ああああああ(>_<)
ショック。