載せちゃっていいのかな?福山雅治=湯川教授。 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

image.jpg



今夜は「ガリレオ」ナイト星キラキラ

観なくちゃねこへび


愛読書の「CanCam」に

福山雅治のインタビューが載っていましたカラオケ

男前につられて、つい写真を撮っちゃいましたクマドキドキ


オバハンの周りは「福山雅治ファン」が多数アップ

でもオバハンは苦手なタイプだったんだけど、

最近やっと。

ホント、最近になって福山雅治の

「男前」が分かってきましたクラッカー

周りには

「遅い!!」って言われる・・・あせる

タシカニネショック!


さあ、今夜9時は「ガリレオ」テレビ