二泊三日イタリア編。 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

フィレンツェ。


ダビデ、ダビデ♪
ダービデ(笑)
ホント、男前だし、ぃぃ体、してるっ(笑)
いつの世も男前って素敵。

ぃゃ、しかしフランスでミュージアムパスとかあったの!
知らなかったょ…。
オバハン、損しちゃった気分(__;)


そぅ、高いんだよ。
宿泊代も食事代も。
ユーロって高い。
昔、リラだっけ?の時代とは大違いだよ。


ウッフィッツィ。
一番好きかも。
ヴィーナスの誕生は感動。この絵のバッグボーンも好き。
自分大好きのオバハンはこんなに人を愛することができるのか…。


ヴェッキオ橋。
ポンデヴェッキオのアクセサリー…人生の中で私が手にすることはできるのか。

ドゥーモ。
『冷静と情熱のあいだ』だよー。
景色が素敵すぎ。
(≧ω≦)キャイーン。


バチカン、サンピエトロ広場。
こんな小さい国…一瞬の人口密度世界一だと思いました(;^_^A


コロッセオ。
目的は何にせよ。
素晴らしい建造物。


オバハンもローマの休日がしたかった…。


トレビの泉で後ろ向きにコイン投げたら、またローマに戻れるってホントだょ。

最後の審判…見れなかったんだよ…。
何か修復中とかなんとかで…。
ショボーン(;_;)


しかし、ベッキー。
若い。
あなたの若さはどんなアートよりも素晴らしい(笑)