オレンジレンジ ON YouTube。 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

YouTubeでOrange Rangeを検索したら

盛りだくさん音譜オレンジレンジ

諦めていた今年の夏フェスの映像も

観ることができました~顔ラブラブラブラブラブラブ

どれも良かったけど、

個人的には

「Zushi Marina」が良かったかな~ねこへびラブラブ

う~んん、ライブに行きたい叫び


Bigraphyとかもあってカナリ楽しめましたラブラブ!クラッカー

しばらくまだまだ楽しめそうですニコニコ


「ケナイ太陽」の

ヒロキ(HIROKI)の「AHHHHH~ドンッ」っていう

叫び声に萌えるのは、私だけでしょうか・・・。

聞くたび毎回イッちゃってます(笑)


は~、オレンジレンジだよね~得意げシミジミ。