こんにちは♪

今回はLBMGの4年生
三保優雅さんにインタビューしました!

{9A9B72FF-0B7B-4C0E-98EF-3ABEC043ACF0:01}


左からLB3年重藤 2年白濱 3年前田
2年茨城 4年三保です!

優雅さんは今年度のMGリーダーを
務めており、「何かあれば優雅さん。」
とみんなから頼りにされる面白くて
明るい先輩です(*^^)

1.アメフト部に入ろうと思ったきっかけは
何ですか?

運動部に入ってMGをしてみたかったから!

運動できん!ボール投げ8mしか飛ばん!
だからMGがいい!
と笑いながら言っていました(笑)



2.今までで1番印象に残っている試合は?

昨年の西南戦。悔しくて泣きながら
WIDE撮ったのが思い出かなー(*_*)

負けて悔しいのはMGも一緒ですね(T_T)


3.4年間の思い出は?

みんなで試合のあと、ご飯に行ったこと!
焼肉サイコー🐷
しおりとスシロー何回も行ったね💕

優雅さんとは数え切れないほど
食べに行きましたね♪
ちなみにこのインタビューもスシローで
行いました(笑)


4.休日は何をしていますか?

OFFは友達とご飯に行ったり、大好きな人と
過ごしてます♡(笑)
あとはライスライスでバイトかな🐷

大好きな人について
照れながらも答えてくれました♡


5.どんな男性がタイプですか?

笑顔が可愛くて、ガタイがよくて
アメフト大好きで同姓に好かれる人(笑)

それはつまり えっと…(笑)


6.LBのみんなに1言!

選手 来年の試合見に来るので
   みんなの活躍楽しみにしてます!

MG       いろいろ大変と思うけど
   選手を支えてあげてね!

{D921A6FB-0E79-4E68-86A3-2FF6E3DF1F8E:01}



優雅さんありがとうございました♡!


LBMG  3年前田