こんにちは!
今回はDBの4年牧井一真選手を紹介します😆!

{2B324912-7DE2-4488-8C74-BE6DFBAAF8E8:01}
(左から下薗、金子、牧井です)


牧井さんはクールな男に見えて
実は熱い男です!
DBの中で唯一の4年生ですが、
一人一人に細かく指導し、
後輩たちを引っ張ってくれています!


①今までで印象に残っている試合は?

     2015年、春の西南戦でしゅ
     タッチダウン4つとられたんでしゅ

とても悔しかったのでしょう。
今度こそは!と意気込んでいました‼︎


②自分を動物に例えると?

     あご、アリクイ

かわいいですね‼︎


③好きなお菓子は?

     グミ
     あごがきたえられるからでしゅ

がんばってあごを強くしてください‼︎


④もし魔法が使えたら?

     あごを小さくしたいでしゅ

小さくできるといいですね‼︎


⑤後輩へ一言お願いします!

     俺のことを嫌わないで。
     ちゃんと話をきいて。


インタビューの質問はすべて
ゆきしさん、金子さん、佐藤さん
に答えていただきました!
とても仲良しなようです(^o^)

牧井さん!ありがとうございました!

DBMG 日野 柴田


{E75A17CE-144C-4858-9DA6-193F188F93B0:01}