本日2度目の更新で紹介するのは、スペシャルリーダーでDLリーダーの佐藤広基選手です!


{F2456C77-A1C5-41AC-B9C0-123893C50010:01}



佐藤さんはDLリーダーとしての厳しさ、
時には優しさで、DL、
そしてブラックナイツを
引っ張って行ってくださる存在です。
試合では渋く光る活躍でチームを支え、
皆を魅了してくれます。

①今までの最高・最低体重
    最高 122㌔
    高校生のときは65㌔

痩せているときの写真はこちらです!*\(^o^)/*


{7C685E9D-15E6-4A99-9890-38349117EBB5:01}




② 好きな異性のタイプ
     ギャルっぽい子 特に唯香♡

唯香良かったですね~(笑)

③ 選手の中で彼女にするなら
     伊澤、俺は伊澤♡
  
 理由はゆるキャラだからだそうです(^_^)

④ チャームポイント
    うなじd( ̄  ̄)

皆さんも見てみてください!o(^_^)o

⑤ 4年間で1番の思い出
   俺が2年生の時に
   金子と堤田コーチとOBの梶木さんと
   四人で車に乗ってパーキングに
   とまってたら総重量が重すぎて 
   パーキングのバーが 
   あがりきらなかったこと!笑

あれは1番の思い出だぜ~
と言っていました!(笑)


⑥ なぜアメフト部に入部したか
     理由はLBがしたかったのと
     OBの糸長さんがおもしろかったから!
     あと、親父がアメフトをしてたから!!
   
ちなみにお父さんは  
バックスだったそうです(^_-)-☆


 ⑦ LINEじゃないポジションをするなら
    イケメンでシュッとした体型で
    ディフェンスエンドをする!d( ̄  ̄)
 
  LINEじゃないかーーい!!!笑
と自分つっこんでいました!(笑)


⑧ DLの後輩に一言お願いします

伊澤さんへ
やる気を出せばお前が1番強いよ。

新開さんへ
怪我を早く治せ。

大橋さんへ
今年2人で右側のランプレーは
全部潰すぞ!!!

川原さんへ
もっと感情表現をしろ。

井出さんへ
1年できついかもしれんけど
今年のキーマンはお前だよ。
   
恵利香さんへ
いっぱい食べて大きくなりなさい。

唯香
大好きだよ。

里沙
きつかったら来年いつでも連絡してきていいよ。
ご飯ぐらい奢ってやるよ。


⑨最後に九大戦に向けて意気込みをお願いします✨

DLで圧倒する!!!!!!!!!!!!
DLで勝つ!!!!!!!!!!!!!!!

佐藤さんインタビューをうけていただき
ありがとうございました!

LINEマネージャー 今村 池永


佐藤さんのオフショット

{1465EC6C-2228-49C9-937B-7A7F08466C30:01}



また、9月12日土曜、14:00から平和台陸上競技場にて九州大学との試合があります。1試合でも負けてしまうと、九州制覇の道が断たれてしまうという緊張感を持って、チーム一丸となり勝利をつかんで参ります!応援よろしくお願いいたします!