こんにちは!
12月14日日曜日、選手8名とマネージャー2名で城南小学校の餅つき大会に参加させて頂きました!(^▽^)

集合した時は小雨が降って天気が心配でしたが、餅つきが始まるときには雨も上がって餅つき日和でした♪


選手は3箇所に分かれて、次から次に蒸し上がるお米を力強くついていました(^▽^)!!

{38A5001A-F671-4230-9A08-36B9E262F226:01}




たくさんの地域のみなさんが選手のついた出来たてのおもちの入ったぜんざい、お雑煮、きなこ餅を美味しそうに食べていらっしゃいました🍴✨✨


小学生の皆さんと一緒に餅つきをする選手もいてとっても微笑ましかったです(*^^*)


{B68F9EC3-899F-447C-8738-7A7611A4E8F2:01}


マネージャーのわたしたちも
参加させていただきました!
{74EE8F0C-F7CF-4165-80CC-5DCFDA7FFC6F:01}


餅つき大会のあとは公民館でぜんざい、お雑煮、きなこ餅を振る舞って頂き、みなさんと交流することができました!


参加させて下さいました城南校区の皆さん、お世話になりました!!
ありがとうございましたm(__)m


1年 茨木