こんばんは!!


ブラックナイツはOFF期間で
ウエイトやラントレを頑張っています。
さて本日12月13日土曜日、
片江小学校にてもちつき大会があり、
参加いたしました(^O^)✨


選手はもちつき係、
{54C358B6-659B-45FA-9377-54688C7DD421:01}

{B440083B-1AC7-4F4F-B259-8A84B9C2B10E:01}

{E6EE5850-6D29-4BA2-B017-04E563EB0403:01}




マネージャーは丸める係に別れて
作業しました(^_^)
{402B8D3E-71F5-4699-BAAF-9075B7A443F6:01}


選手はいつもの練習の成果をいかしながら、力強くもちをついていました!
時には子供たちと触れ合ったりと、
素敵な経験ができました(*^_^*)
地域の皆様や片江小学校の生徒さんと、
楽しくおもち作りができました!!


もちつき大会が終わった後は、
みんなでつくったお餅や、片江小学校の保護者の方々が作ってくださったおこわおにぎり、豚汁を美味しくいただきました!
とっても温かくて美味しかったです!
{3FA21603-8ED7-415F-8D59-7CDED1A4F08F:01}


参加させて下さいました片江小学校の皆様、地域の皆様、ありがとうございました!


来年も機会があれば、よろしくお願いいたします(*^-^*)


今後の参加する予定のもちつき大会は、
12/14(日)松山一丁目もちつき大会、
               城南校区もちつき大会
12/21(日)菊池ヶ丘もちつき大会です!


1年 松隈