ではでは四年マネージャーお二人のインタビュー、後半です♡


BKの選手で家族を作るなら…という質問で、真実さんが考えている間に他のマネージャーでも話し合ってみました♡

[美希] お父さん?んー…梶木さん!
[純子] 私は…元さん(堤田選手)です!
[聡美]お母さんかー… マネージャーのみなさんはお姉さんだから…梶木さん!笑
[葵]パパは…マーシーさん(糸長主将)!アウトドアそうだから、色んな所に連れていってくれそう!
[聡美]わたしもお父さんならマーシーさん!
[葵]お兄ちゃんなら二上!だってイケメンだもん!!笑 見た目が!笑
[聖(片多選手)]お父さんは頼りになるし、面白いからマーシーさん!お兄ちゃんは西原さんで、弟はひろみ(杉本選手)!ペットはまさ(井上選手)かな~♫

こんな会話をしている間に、真実さんの回答が!!

父 やん!(谷川選手)
母 金子!
旦那は田中で~♡笑
(田中とはDFリーダーのまさてぃさんのことです(o^^o))
西原とにいが双子のお兄ちゃんかな~!意地悪そうに見えて…優しいかも★
ペット むくのと丸ちゃんかな!

[こんな風に考えると、面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))他の選手などにも聞いてみたいです!]


7.尊敬する選手を教えてください!
晶子さん 一年生の時の四年生かなー!!
まみさん 久田さんかなー!

[ちなみに隣に居たマネージャーの優は野口謙太郎さん、自分は竹内さん!ということで、引退されたOBの方は今でもマネージャーの人気者です(⌒▽⌒)]


8.マネージャーの一人一人にメッセージをお願いします!
晶子さん
あやな ちゃんと大好きな人と結婚してね♡笑
あおい 出産のときはよろしくね★
もも もっと自信もっていいよ!
ゆう 来年は絶対大変だけど、連盟頑張ってね(o^^o)
まい 夜中に食べちゃダメだよ!笑
ゆうが ABCきてね(*^o^*)
さとみ これからもその調子でがんばってね★
じゅんこ ボールとコーンはセットで(^O^)/
みき ぶりっ子はほどほどにね( ̄▽ ̄)笑
しおり これからも面白いピアス集めてね♡

まみさん
あやな あまり道を外さないようにね(^_^)☆笑
あおい 子供をよろしくね♪( ´▽`)
もも いつも遠くからいつもお疲れ様!(´・_・`)
ゆう いつもブログお疲れ様(*^_^*)
まい 好きなものをこれからもいっぱいたべてください!笑
さとみ 体をぱらっぱらっぱーに似せていっていますね!笑
ゆうが これからも可愛いネイルで♡
じゅんこ (晶子さんのメッセージに加えて….)ついでにワックスも!!★
みき 21歳になったら痩せてくるよー!笑
しおり ドナルドはしおりのものだよ( ´ ▽ ` )ノ笑

[12人も居るマネージャー全員にありがとうございます♡将来小児科の看護師を目指している自分ですが、お二人の子供さんはお任せください♡笑 子守もします★笑]
photo:01




9.最後に残り二戦!同期へのメッセージをお願いします(*^_^*)
晶子さん もっともっと執着心をもって、諦めないでー!
まみさん 最後の最後の0秒になるまでがんばってください!
photo:02




長い長いインタビュー、ありがとうございました\(^o^)/一緒にマネージャーの仕事が出来るのはあと少しですが、よろしくお願いします★
photo:03

photo:04





ブログを最後まで読んでくださった方、長くなってしまいすみません(;_;)ありがとうございました(*^◯^*)




RBマネージャー 吉田


iPhoneからの投稿