こんにちは♪( ´▽`)
今回はRBマネージャー吉田葵が、WRマネージャーの松本真実さんと久壽米木晶子さんに長い長いインタビューさせてもらいました♡


では早速…★
1.WRの中で一番頑張っている選手は?
二人で「うわ~笑」と笑ったあと…
晶子さん 宮本!!
まみさん あたしも宮本と思ったけど…いいかなー?笑

二人で「みんな頑張ってます!笑
…尊敬してないけど。笑」だそうです\(^o^)/笑

[宮本選手は一年生ですが、入部してすぐからセンスの抜群さを発揮し、チームの即戦力なんです(o^^o)]


2.マネージャーをやっててよかったこと
晶子さん 差し入れいっぱいもらえる!爆笑 じゃなくてー…就活で使えた!笑 んー…
まみさん リアルー( ̄▽ ̄)笑
晶子さん んー…仲間が出来た★
まみさん なんだろう…。授業で習ったことを使えたことかな!

[お二人の会話はとても面白くて、インタビューしている私も笑っちゃうくらいでした♡笑 真実さんはスポ科なので、テーピングの上手さがマネージャーの中でピカイチなんです(*^o^*)]


3.今までで一番きつかったことは?
晶子さん 一年生のときに全部脳みそに突っ込まれて五人だったこと。辞めようと思った~(ーー;)
まみさん そうやねー。笑 結果が出ないから、何度試合に出ようと思ったことか…笑

[私達三年生が一年生として入部する前は、先輩方は5人だったんです!!今は12人居ますが、こんなにたくさんの仕事を5人でやってたなんて…( ; ; )本当に尊敬します!!]


4.合宿での思い出は?
晶子さん 一年生の頃はとにかく眠かった!!
まみさん きついのに昼休憩にテーピングして寝てたよねー!

[とってもハードな合宿な上に、昼休みまでテーピングの練習していると眠たくなっちゃいますよね_| ̄|○汗]
photo:01



5.もし自分が選手ならどこのポジションがしたいですか??
晶子さん バックスしたい!機敏に抜ける!
まみさん バックス以外なら!笑 足遅いけん…

と聞いた所で、他のマネージャーにも聞いてみると…

あやな 私はLINEがいいー!!
ゆう かっこいいところしたいねー(^O^)レシーバーで!笑

[ちなみに私はQBがしたいです!笑
でもでもよく考えてみると、誰も自分のポジションを選んでなかったとみんなで大笑いしましたヽ( ̄д ̄;)ノ笑]


6.BKの選手の中で家族つくるなら?
晶子さん
父 やすお (梶木選手)
母 あだち
旦那 決まっとるね。笑
弟 しょうご!(一木選手)ただし、シスコンに限る!笑 車とかで送ってくれそうだもん!笑
妹 下薗!プリとったり、買い物したりしたい!
ペット 可愛い可愛い豚ちゃんで、まい!毎日どんぐりあげて、イベリコ豚に育てる!笑 まいごめん~笑 本当は好きだよ♡笑

[LINEマネージャーの江口舞はぽっちゃりキャラ?でみんなにいじられてるんです!笑 もはや、選手扱いされてます!ちなみにこれは今年のリーフレットの写真です!笑]
photo:02



真実さんが考えている間に、他のマネージャーや選手にも聞いてみたのですが… あまりにも長くインタビューをしすぎて入りきれないので…
次の記事にインタビューの後半を載せたいと思います(^◇^)!


後半へ続く…
photo:03



RBマネージャー 吉田



iPhoneからの投稿