みなさん、こんにちは!!

 

 

最近、仕事が終わってから

だいたい、8時くらいでしょうかね〜

 

ほぼ毎日、接骨院に

通っておりますけども、

これが疲れた体に気持ち良くて

家に帰って飯を食って

風呂に入ると、とんでもない

眠気が襲ってきて

ぜんぜん起きていられない…。

 

なんつ〜か、

事故にかこつけて

平和ボケした贅沢な

生活をしておりますよ。

 

そんで土曜日に、

久しぶりに整形外科に

行ってきたんですけど

診察の時に先生が腰を押した際、

そこまで痛いわけでは

ありませんでしたが、

少し大袈裟に、

 

『痛ぇ〜!!ゲロー

 

といったところ、

2ヶ月も経っているのに

こんなに痛がるのは

おかしいってことで

保険金目当てと

勘違いされたのか

めでたく、MRI検査と

なりました!!笑い泣き

おう!!ドンと来いや!!

 

おそらく、もともと

持ってた分離症が悪さを

しているんだと思いますが

いつも検査をすると

何かしら見つかる自分…

 

今度は何が見つかるのか

今から少し楽しみでございます。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

昨日の朝の散歩の時、

 

いや〜、

今年はマジで多いぞ!!

 

 

 

お前、この前、

俺に吠えてきた奴だな?

 

この前も、このサイズの

野犬が群れて歩いているのを

見ましたけど、

流石にちょっと怖いよね〜…

 

車に轢かれないように

気をつけるんだぞ!!ニヤニヤ

 

 

そんで、この日は

久しぶりに山の散歩道へ

行ってきましたよ!!ニヤニヤ

 

 

行ったら明日まで

車両は通行止め。

 

車が通らないってのは

散歩する人間にとって

嬉しいです!!ニヤニヤ

 

 

この日は天気が悪かったのも

あったけど、もう四月だっちゅ〜に

まだ朝晩とか凍るんじゃね〜か?

って寒さでしたよ笑い泣き

 

 

その寒さも、らんコロには

全然関係ないみたいで、

久しぶりの山道を

喜んで歩いてましたよニヤニヤ

 

 

 

 

道路は新しくなってたけど

落石が多いね〜…

 

ちょっと危険じゃね〜か?

 

 

そろそろ山菜の紅葉傘でも

出てるんじゃないかと思って

見てきましたが

まだ早かったです。

 

木の上でカラスが

笑ってました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰るか〜

 

 

 

 

そして、本日。

 

今日は朝からいい天気で

昼間は汗ばむような

陽気でした!!ニヤニヤ

 

 

朝飯を食う時に

この前載せた人参見てたら、

人参も根っこが生えるんだね〜笑い泣き

 

こんな感じ。

 

 

人参て、

人参本体が根っこじゃね〜の?笑い泣き

 

今日もまた、

空き地の菜の花の

恩恵にあずかり、昼ごはん。

 

菜の花のペペロンチーノね。

 

 

うん!!

醤油をかければ俺好みニヤニヤ

 

午後からは、そろそろ

中途半端になってる庭を

本格的に弄りたくなって

ホームセンターへ。

また草だらけになっちまう…

 

 

 

花は綺麗に咲いてるんだけど

嫁も義母も、それから俺も

無造作に植えすぎだろ!!笑い泣き

 

 

目的はレンガみたいな

ブロックを買いに行ったんだけど

イチジクの売り文句が

目について衝動買い。笑い泣き

 

そもそもイチジク自体、

そんなに好きじゃ

なかったんだけど

山の師匠の家にある

イチジクが甘くて美味しくてね〜酔っ払い

 

 

師匠の家にあるのは

真っ黒いイチジクなんだけど

このイチジクも

 

『特大で甘〜い❤️』

 

だってよニヤニヤ

イチジク、挿木ですぐに増えるしね❤️

 

去年、植えたプラムも

少しだけど花が咲き始めました。

 

 

それからビービーツリー6姉妹も

元気に芽吹いてきましたよ!!ニヤニヤ

 

 

今日はイチジクを植えて

終わっちゃったけど

暇を見つけて少しずつ

庭いじりもして行きますよ〜!!ニヤニヤ

 

そんなことしてりゃ〜、

今日もあっという間に

午後のさんぽの時間だニヤニヤ

 

 

名所と言われる場所で見る

桜は最高だけど、

ぽつんと咲く桜も

なかなかいいですよ!!ニヤニヤ

 

 

 

それからヨモギが出てきたんで

山椒と三つ葉も採って

今日の晩飯は天ぷらに

してもらいました。

 

 

ヨモギも美味しいね〜デレデレ

 

腹も満腹になったところで

明日からまた嬉しくない

仕事の始まりです!!笑い泣き

 

みなさん、適当に

頑張りましょうね!!

 

それではまた!!