みなさん、こんにちは!!

 

一昨日の日曜日、

自分、本当、個人的、

そしてガキ親父の

子供心的にになんですが

とても嬉しい出来事が

ありまして、

舞い上がっておりますですよ!!ニヒヒ

 

今回はまだ書きませんが

もう少ししましたら

この嬉しい出来事を

みなさんに報告させて

いただきますね!!ニヒヒ

 

 

 

はい!!

そして、しつこいですが

その嬉しい出来事を除きますと

今回もネタ不足でございますが

ネタ不足でブログを更新せずに

やっていることが、

エコクラフト のカゴ作りと

映画鑑賞でございます。

 

ここんとこ夜は、

たて続けに観ておりますが

久しぶりに

『積み木くずし』

を観て、その不良関係から、

高校の時によく観た

ショーン・ペンの

『bad boys 』

 

何のつながりもありませんが

 

『ゼログラビティ』

 

ホラー映画系で

 

『オーメン』

 

『オーメン2』

 

『オーメン666』

 

『コンスタンティン』

 

マッチョ系で

 

『レッド・ブル』

 

『レッド・スコルピオン』

 

『ブラッド・ショット』

 

ここから、

いけない路線になり、

 

REVENGE』

 

REVENGE 鮮血の処刑人』

 

REVENGE 鮮血の狩人』

 

この、いけない路線、

まだまだ見ましたが

マニアックな映画の

紹介ばかりしても

しかたありませんので

この辺でやめますが

こんな映画を見ながら

エコクラフト のカゴを

作っておりましたです。

 

そんだけです…

 

はい…

 

 

あれ?

この凍った道路は

先週の水曜日だっけかな?

 

 

 

月が綺麗だったのが

日曜日かな?

 

 

 

もうね〜、ブログを繋げるのに

必死でございますが

 

らんコロがこれは牛のか?

 

蹄を一生懸命、

齧ってる写真。笑い泣き

 

 

 

 

正直、ネタがね〜なら

書かなきゃいんですけど

それでも書こうと思ったのは

フォロワーさんが村下孝蔵さんの

記事を書いてたからで、

自分、カラオケで踊り子は

よく歌いますけど

村下さんと言えば

やっぱり歌よりギターで

自分的には長谷川きよしさんと

並ぶくらい好きなギタリストですが

今日自分の好きな

この2人のギタリストの

動画を紹介しようと思います。

まあ〜正直、好きなギタリスト、

山ほどいますけど…

 

まず、村下孝蔵さん!!

何が凄いって

リードギターとサイドギターを

1人で同時に演奏したり

ギターでドラムの音を出したりと

とにかく上手いです!!

 

 

 

 

 

続きまして2人と言っていたのに

何故かルナケンゾーさん!!笑い泣き

 

 

すでに日本人も無視して

ジョーサトリアーニ!!笑い泣き

 

 

 

 

さらに無視して

Ben Woods!!

 

 

 

 

全部無視して

シュシュトリアンのOP!!真顔

 

 

でも最後は、やっぱり1番好きな

長谷川きよしさん!!

 

 

消されそうなんで

保険でもう一つ!!

 

 

さあ、みなさん!!

自分の選ぶ、

日本人ギタリストさん、

だけじゃないけど…

いかがでしたでしょうか!?真顔

時代を感じますが

良いものは

何年経ってもいいですよ!!ニヤニヤ

 

っつ〜か、ネタも無いのに

ブログは書くもんじゃ

ありませんね!!笑い泣き

 

それではまた!!