みなさん、こんにちは!

 

今朝、玄関を出ると

いい香りが…

 

今年も我が家の金木犀、

咲き始めました!!

 

 

この金木犀の花でも

果実酒?ができるんですよ!

 

これ、飲むっていうより、

お菓子やケーキなんかで

使うみたいなんですけどね。

 

 

らんコロ連れて歩きながら

空見ると、

本当、もう秋なんですね〜…

 

空が高いです。

 

 

 

 

らんコロも涼しくて

歩きやすくなったかな?

 

 

秋になると、何故か

無性に、アリスの歌を

聴きたくなるんだけど

やっぱり、俺だけ?

 

 

 

季節の変わり目って、

晴れた空なんか見てると

何かいいことありそうな

気がするんだけど、

いつも、何もなく

終わるんだよな〜…

 

まあ、いいことって言っても

具体的にどんな、

いいことなんだか

俺にもわからないんだけどね…。

 

 

 

 

いつもなら、日曜日に

結構、ブログネタが

できるんだけど、

今週は、パッとしませんでした。

 

なんか、これといって

大きな出来事も

なかったし…

 

畑が草ぼうぼうだったんで

草刈りだけはしたけどね。

 

アマガエルが、

いい迷惑だってよ…

 

 

それと、また例の如く、

メダカの増種。

 

今回買ったのは、

『シャンパンゴールドヒレ長』

 

ま〜、本当に

いろんな種類がいる…

 

どこまでも集めたがる俺…

 

こりゃ〜また、破産するな〜…

 

 

 

今更なんだけど、

知り合いが、オロチが全部、

死んじゃったって

言ってたから、買ってきました。

 

これ、前に載せた写真ね。

 

 

単純に真っ黒な

メダカなんだけど

いまだに結構、

人気があるんだよね〜。

 

 

 

このぬいぐるみ、

BTSのテテっつ〜のかい?

 

 

娘が大ファンでどうしても

欲しいって…

 

このぬいぐるみ、原価が

いくらするのか知らないけど、

7200円したよ…

 

UFOキャッチャーで…

アホか…。

 

 

それと、

どうでもいいこと

なんですけど、羊羹食いました。

 

嫁のお土産。

 

こんなやつ。

 

 

ふた開けると

こんな感じ。

 

 

切ったら、こんな感じ。

 

 

この羊羹、美味しかったです。

 

 

 

今日、会社から帰ると、

嫁が面白いノートに

何か書いてました。

 

これ。

 

 

嫁がやりたいNO3までは

なんとなく、わかる。

 

キャンピングカーで

日本一周と、

世界旅行と、

あとは、

子供食堂をやりたい。

かな〜…

 

俺なら、このノート、

あと100冊あっても

足らないよ…。

 

 

 

 

なんか、珍しく週末から

テンション上がらず…

 

 

 

ちょうどいいか…

 

 

 

 

それではまた!!