昨日の夜から泊まるに来ている姪。

 

今、高校2年生。

 

自分の嫁によくなついている。

 

漫画を読んだり、スマホを

いじくったりと

お年頃で忙しい。

 

ちょっと、性格が幼く

漫画の絵を紙に書いたりする。

 

そして、

とにかくよく寝る。

 

AM2:00に寝れば、

次の日の

PM2:00まで寝ている。

 

すげーなーと思う。

 

ブログは一人で書きたい自分は

 

「そろそろ寝てくんねーかなー。」

 

なんて思っているのだが、

やはりそこは高校生、

夜更かしは自分より得意です。

 

AM1:30…。 

 

 

もう寝ろよ。

 

寝ろよ。

 

寝ろよ…。

 

寝ろ…。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

俺が寝てどうすんだよ!!

 

気づいたときには、

AM5:30…。

 

エアコン付けっぱなしで

コタツに首までつかって

寝てしまったらしく、

汗ばんでいるは、

体は痛いは、

乾燥で喉は痛いは…。

 

寝るときに起こせよ!!

 

らんコロを散歩に連れて行き、

コーヒーを飲みながら、

今、ブログを書いています。

 

今日は少し風が強いですが、

晴天!

暖かく、まぶしい光の

日曜日になりました!!

 

さてと、

今日は何をしようかな…。

 

みなんさも、

楽しい休日を

お過ごしください!

 

それでは!