つい先ほどの出来事…。

 

 

今日、嫁は仕事で長野まで出張。

 

子供を義理の姉に預かってもらい、

仕事帰りに迎えに行き、自宅に到着したのが9時。

 

家に着くと玄関にらんコロのシルエットが見える。

 

可哀想に、誰もいなくて散歩にもいけず、

家の中でふてくされていたんだろう…。

 

すぐに準備をして、散歩に出かける。

 

らんコロは待ってましたとばかりにシッポをふって

喜んでかけだす。

 

ど田舎村だが、道路にはいくつかライトがあるので、

懐中電灯がなくても散歩には行ける。

 

ちょっと歩くと電信柱の横にもう一本電信柱が立って見える…

 

「あそこに2本も電柱あったかな…?」

 

あれ!?

 

なんか揺れてる…

 

歩いて近づくがよく見えない。

 

電柱の10メートルくら手前で

らんコロが立ち止まる…。

 

「あれ?マジでなんなん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーーーーーッ!!!💢💢💢💢

(俺はアントニオ猪木か…💢)

 

 

まただよ、まただよ、またですよ!!💢

また鹿に驚かされましたよ!!

だいたいなんでお互い逃げてんのに”並走”してんだよ!!

鹿、おめーは逆に行けよ!!

 

鹿ってこんな至近距離まで近寄れるもんなの…?

たしか後輩の猟師が警戒心が強くて近寄れないって言ってたぞ!!

 

 

らんコロなんかびびって3メートルくらいジャンプして”バック”するし…

たよりねーなー!

鹿が逃げていなくなってから吠えてもかっこつかねーぞ!まったく!!

 

 

 

この寒空に汗をかいてしまいました!

 

 

 

話は変わって…

 

 

このブログを始めてから、

面白くて帰宅してから、かじりついて

皆さんのブログを読んでいますが

まあ女の人が「ここまで書くの?」

といったブログも結構あるんですね〜〜…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すんません!!
「エロい」

で検索しちゃいました!!!

 

やはり、男の性には逆らえませんでした…。

(女性の皆さん、男とは弱くエロい生き物なのです…フフフフフ)

 

 

 

なんだか、”ほんまもん”のエロ小説のような表現に

これは本当に女の人が投稿しているのか?

しかもこれは”事実”を”忠実に”書いているのか…?

大和撫子は死んだのか…?

 

 

 

そして、それを読んだエロい自分の感想…

 

 

 

 

 

 

「非常に良い♡」

 

一瞬「フォロー」しちゃおっかな♡

いいねしちゃおっかな♡

って思っちゃったもん!!

 

 

 

 

 

そしてそれを読んだ”ひねくれ者”の自分の感想…

 

 

 

 

 

 

このエロいブログは新手の

 

 

 

 

 

 

 

 

「エロおやじホイホイ!!」

 

じゃ、ね〜〜のか?

 

”いいね”や”フォロー”された数をみて

 

「今回も、まぬけで醜いエロおやじが大量にとれたわ

おほほほほほほほほ!!」

 

みたいな…

俺も危うくその一人に…!?

 

いや、もっとひねくれて考えれば、

 

女をかたった”男”が書いている!?

可能性も無きにしろあらずでは!?

この場合、

エロおやじホイホイにかっかってしまったエロおやじは、かなりみじめだ!

 

俺はピエロだったのか…みたいな感じ。

 

 

 

 

なーんて、すべて自分の妄想ですが、

 

ブログを書くようになってから、

ブログを見る目が変わってきている事だけは

間違えない…。

 

 

そして、自分がエロいことも、

   間違え無い…。

 

    

 

        何のこっちゃ…。