今日は西城秀樹の命日です。

この日の11時に旅立ったので、逝去の報せが

報道されたのは翌17日でしたが。

私も驚きました。

脳梗塞で闘病していたのは知っていたが、

呆気なく旅立つとは。ファンも悲しかっただろうえーん

今年で7回忌である。

ファンの間では、命日を「星誕祭」と呼んでいるそうだふんわり風船星

西城秀樹の死を頑なに認めたくない人がいるのだろうと思うが。

西城秀樹はエンタメの礎を築いた人だった。

日本人ソロ歌手球場コンサート、武道館コンサート

客席でペンライト

クレーン、空中ブランコ・・・音符

何れも彼が初だった。

今コンサートで当たり前にやっていることは

西城秀樹が先駆けだったの知って欲しいですねハート